御吉兆ひめひよ堂のブログ

砥石のお店ひめひよ堂です

2021-01-01から1年間の記事一覧

新商品のお知らせ 中山31番

新商品アップ致しました。有難うございます。販売済です。 仕上げ 東物 中山31番 戸前 レザー型 ひめひよ堂商品詳細ページはこちらからどうぞ。 尚、商品詳細ページとブログは別の画像を載せていますのでどうぞ両方ご覧になって下さい。

新商品のお知らせ 中山30番

新商品アップ致しました。 仕上げ 東物 中山30番 戸前 レザー型 ひめひよ堂商品詳細ページはこちらからどうぞ。 尚、商品詳細ページとブログは別の画像を載せていますのでどうぞ両方ご覧になって下さい。

新商品のお知らせ 中山29番

新商品アップ致しました。 中山29番 戸前レザー型 ひめひよ堂商品詳細ページはこちらからどうぞ 尚、ブログと商品詳細ページは別の画像を載せていますのでどうぞ両方ご覧ください。

新商品のお知らせ 奥の門4番

新商品アップ致しました。 仕上げ砥 西物 巣板 奥の門4番 商品詳細ページはこちらからどうぞ 尚、ブログと商品ページは違う画像を載せていますのでどうぞ両方ご覧になって下さい。

新商品のお知らせ 大平7番

新商品アップ致しました。 仕上げ 西物 大平7番 れんげ巣板30型 商品詳細ページはこちらからどうぞ 尚、ブログには商品ページと違う画像を載せていますので両方ご覧になって下さい。 上面のアップです

新商品のお知らせ 大平6番

新商品アップ致しました。 大平6番 れんげ巣板(巣無し)60型 商品詳細ページはこちらからどうぞ 尚、ブログには商品ページと違う画像を載せていますので両方ご覧になって下さい。 上面のアップです

新商品のお知らせ 夏屋砥12番

新商品アップ致しました。 中砥 夏屋砥12番 商品詳細ページはこちらからどうぞ。 尚、ブログには商品ページと違う画像を載せていますので両方ご覧になって下さい。

新商品のお知らせ 夏屋砥11番

新商品アップ致しました。 中砥 夏屋砥11番 商品詳細ページはこちらからどうぞ。 尚、ブログには商品ページと違う画像を載せていますので両方ご覧になって下さい。 印を押した面とその反対側です 側面の両側です

仕入れに行ってきました。

お世話になっております。御吉兆ひめひよ堂です。 砥石の販売ページはこちらからどうぞ 12月12日、京都方面に仕入れに行ってきました。 姫路から国道372号線を延々と走っていくのですが、丹波篠山市か亀岡市に入ったあたりで満開のひまわりを見つけま…

下記のURLでお願いします。

販売ページを一旦元に戻すことが出来ました。 既に解約したページが表示されるようにリンクしていたのが原因らしいです。 と、書いていてもいまひとつ良くわからないのですが… www.gokitcyou-toukei.jp/shop/natural/index.html だとレイアウトが崩れたり ペ…

御吉兆ひめひよ堂です。

お世話になっております。砥石のお店御吉兆ひめひよ堂です。 新商品の情報、随時アップしております。販売ページと合わせてご覧頂けたらうれしいです。